だれもが安心して通える美容室 美ぃはぁと

サロン予約
(美ぃ♡はぁと)
サロンへのお電話 052-503-4793
サロンへのお電話 052-503-4793
出張理美容予約
(出張理美容リンデン)
出張理美容へのお電話0120-618-166
出張理美容へのお電話0120-618-166

お知らせ

今日は暑かったですね〜😅

2019.08.05

ブログ

今日は暑かった!
愛知県代表、誉高校、おめでと〜
暑い中戦った野球男子、甲子園頑張ってくださいね!応援してます!

さて、今朝は、お友達の親子3人が来店してくれました〜♪毎日忙しくなかなか美容院に行けなかったようで、3人ともバッサリ切らせていただきました!少し疲れた髪に、コスメパーマをチョイス。髪の毛大切です!

午後からは、カット〜お顔剃り〜でご来店頂いたお客様、ありがとうございました。顔剃りは、意外と生えてくるうぶ毛を剃って、さっぱりツルツル✨

明日は定休日を頂いております。

明日は1日、北区の高齢者施設を廻らさせて頂きます。理容室、美容室に行けない方の所へ、「綺麗」をお届けに💕