だれもが安心して通える美容室 美ぃはぁと

サロン予約
(美ぃ♡はぁと)
サロンへのお電話 052-503-4793
サロンへのお電話 052-503-4793
出張理美容予約
(出張理美容リンデン)
出張理美容へのお電話0120-618-166
出張理美容へのお電話0120-618-166

お知らせ

訪問kidsカット 💕

2021.04.01

お知らせ

先日、3歳のMちゃんの、訪問カットにお伺いしました。Mちゃん、可愛い!可愛い!可愛い!私が癒されました。。。ほっこり。。。

まずは、Mちゃんに声掛けをし、手と手を触れ合い、心で会話しました。初回ですから、お母様には安全確認をさせてもらい、いよいよカットGo!

カット中は、キョロキョロ、興味津々なMちゃん、本当可愛い😍

お母様の話によると、美容室にも行ってみたけど、なんだか不安でした〜と。。。その後は、お母様がカットしてみたけど、、、なかなか上手くいかず、、、と。

髪型も、色々と悩みもあり、アシンメトリーで、希望に添い、全ての悩みを解消できるスタイルにさせて頂きました。

美容室に行けない方が、安心して美容が出来るようにさせていただくのが、私たち訪問理美容の役割だと思っています。安心って本当に大切です。

でも、安心って物じゃないので、お金出しても買えませんね。。。心だと思っています。

障害児、障害者、高齢者、そして、その方達を支える周りの方を、美容を通じて喜んで頂き、美しくなるサポートをさせて頂きたいと思っております。

何かお悩みがあれば、是非ご相談ください。

            MG K.M